マニュアル人間の風俗
TOP

マニュアル通りに生きてきた僕。そんな僕が風俗に興味を持ち、まずは体験談を集めてみました。皆さんにもおすそ分けです。

凄い良い風俗でしたね!


しょうがなしに先輩についていった風俗でしたが、結果としてかなりいい結果が得られました。自分の中ではとにかく最高レベルで好みの女の子と出会えましたので本当に不満はないんですよね。いろんなタイプの人間がこの業界では働いていますが、普通に楽しくできたのは今回が初めてでしたね。いやらしいものを求めている自分としては結構本当に色々と楽しめました。半端じゃないようなオーラを出してくるこの風俗嬢は一体何者なんだと思いましたが、このソープの中で長らくナンバーワンに輝いている女の子でしたので満足できましたよ。いたって普通の人圏である自分としては彼女の存在はかなり大きいものでしたね。いろんな愚痴を聞いてもらえましたし、こちらがそろそろ抜いてもらいたいと考えているとちゃんとそれを察知して抜いてくれるんです。どれだけいい女の子だよと感心してしまうことがとにかくよくありました。いろんな経験をしている女の子ですのでとにかく色々と楽しませてくれます。普通に最後は彼女のマットプレイで悶絶させられましたよ。

風俗嬢ってオシャレですよね。


デリヘルを良く使っていて思うのですが、風俗嬢ってオシャレですよね。あれって店側が貸し出しているのでしょうか。その点はわかりませんが、自宅に来てくれる時の服装がとてもオシャレで、感心しています。風俗嬢って店にいる時は下着姿だけど、デリヘルとかだと自宅まで来てくれるから、服を着ているんですよね。それが妙にセクシーだったりします。普段は隠さず見せてくれるのですが、あえて隠されたエロスのようなものを感じることができますからね。それを考えると、やはりデリヘルって最高だなと思います。また、服を脱がせるのも楽しいんですよね。女の子が来ている服を一枚ずつ脱がせて、全裸にしていく過程は楽しくてたまりません。これもデリヘルの醍醐味だなと思います。場合によっては他の店でも楽しめると思いますが、服を脱がせることができる風俗はそんなにありませんからね。シチュエーションを大切にするという方は、こういった風俗を使ってみると良いです。

鮮明に覚えている風俗嬢がいるんですよ


かれこれかなりの女の子と風俗で遊んでいるのもあって、さすがにもう覚えていないって子もいるんですけど、未だに鮮明に覚えている風俗嬢だっているんですよ。なんでその子の事を鮮明に覚えているのかって言ったら、彼女は物凄く美人だったっていうのもあるんですけど、上手だったんです。そして、それがこちらの求める快感にマッチしていたっていうのもあるかもしれないですね。特に彼女の騎乗位素股。あれが未だに忘れられないんですよ。その後も違う風俗嬢に騎乗位素股で楽しませてもらっていますけど、彼女のそれを上書きする事が出来ないんです!なんでかは分かりません。快感って点で言えばもっと上手な子もいたかもしれません。ただ、彼女のそれは快感だっただけでじゃなくていろいろな満足感があったんですよね。だから未だに忘れられないものになっているのかもしれませんが、またいずれ彼女と楽しみたいなって気持ちはあります。だって気持ち良かったんですから!風俗情報が多数!神栖の風俗情報『TMnet』が超便利!

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ